

休日のランチ


ららぽーとにて
ランチ(^O^)/
バーゲン期間なので平日にもかかわらず混んでます。
食後のデザートに佐藤錦のタルト〔期間限定〕ととチョコレートのタルト。佐藤錦がケーキの甘さで酸っぱく感じます。少し残念(>_<)

市販のシャンプー


お客様からバキのヘッドスパシャンプーを使用したら頭皮が荒れてフケらしき物がボロボロ出てきたとのことだったので、ドラッグストアに来たので成分を見たら、ラウレス硫酸Na〔高級アルコール系〕洗浄力が高く皮膚への刺激性や毛髪へのダメージが強い安価な活性剤なので、敏感肌の方は向いて無いと思いますが、(≧▽≦):油っぽく汚れの多い髪には向いているかもしれないですね~。ちなみに私はおすすめしませんが(^_^;)

本格的に梅雨入り



こんにちは宮崎です(*^ω^*)
今日はあいにくの雨模様
そんな私はただいまお店のPCの前で画面とにらめっこしてます

遅くなりましたが先週のBBQとビーチバレーのです♪

店長…すぐわかりますねぇw
みんな裸足で元気に砂浜にダイブッッΣ(゜д゜;)
若いって素晴らしい(^∀^)v
ちなみに、もりしん(森山)はちょうど海にもぐったところです

続きを読む

最新記事
カテゴリ
スタッフ募集中
スタッフ募集中|千葉寺美容院 ヘア イン アスクルーチェ
月別アーカイブ
ブログの記事を検索
ブログをモバイルでチェック
QRコード
