パズル


写メールを指定のサイトに送るとピースの裏側に書いてある記号コードが送られきて、そのとうりにならべると オリジナルパズルになるみたい(^O^)面白い!

癒し


こんばんは宮崎です(*^ω^*)
今日は久しぶりにマッサージに行ってきました

自分へのご褒美に(^∀^)v

千葉にあるアロママッサージのLEONというお店で店内は南国のリゾートをイメージしていてアロマの香り&癒しの音楽が流れているステキ空間

セラピストさんがその日の体調や気分に合わせて数種類のアロマオイルをブレンドしてくれます(*^ー^)ノアンシンデスネ

今日は足のむくみが気になるのと肩こりがひどいと相談したらデトックス効果のあるジュニパーと疲労回復にレモングラス

リンパの流れにそって全身を揉みほぐすので疲れが取れてスッッキリです(´ω`)リラックス

マッサージ後は季節のハーブティーが待っていますコレモタノシミ

また来月も行きたいです

毎日蒸し暑い日が続きますが皆様、体調には気を付けて下さいね(・ω・`)
熱中症にならないように水分補給はしっかりと帽子も忘れずかぶりましょう
髪のダメージも気になる季節です
日頃のご褒美にマッサージもいいですが、髪の毛のトリートメントもお忘れなく
ちなみに今月はカラーをされたお客様はトリートメントがお得になってますよ

講習


代々木八幡駅付近で講習です。
着なれないスーツを身にまとい(;_;)
本日かなりの湿度ビジネスマンの方々は毎日大変ですな~と実感(^_^;)
本日は財務についての講習でした。
都内は人が多くてさらに暑い気が…
最新記事
カテゴリ
スタッフ募集中
スタッフ募集中|千葉寺美容院 ヘア イン アスクルーチェ
月別アーカイブ
ブログの記事を検索
ブログをモバイルでチェック
QRコード