

グアム最終日



最終日は、朝市で
朝食 バーベキュー
(牛肉・鶏)焼き飯地元民でにぎやか!ランチは、グアムリーフホテル内の
アリゼにて、ビール&シャンパンも飲み放題!(^O^)
もっと前日に来ていれば良かったと後悔 種類も豊富でお勧めです。
数時間後 帰国(-.-;)

サプライズ



今日は仕事が終わってから、友達と9月に結婚する子に手作りしたウェルカムボードを届けに行きました。
製作時間4時間
途中買い出し
ふたりで、
あーでもない
こーでもない

骨組みだけは買ってきて、お花達はいちど分解してバランスを見ながら付けてみました

どうしてもなにかしてあげたい気持ちと、喜んでほしかったのでがんばりました

とっても喜んでくれたので、がんばったかいがありました


さらに翌日




本日は、海がきれいと聞いた ココス島
自然自然してるが
海のキレイさは日航ホテルのプライベートビーチの方が、
素晴らしい(^O^)/ですけど。
サンドバギーはジャングルの中を体験できて良いかも~
ウェイクボードは大切だが、面白い
(腕がパンパン)
釣りやバンパーボードは 最悪につまらない。ヾ( ´ー`)
一回行けばいいかな戻って、ブラザにておやつハーゲンダッツ…デカ!
夕食は トニーローマで、バーベキューリブ かなり柔らか~い、またデザートがデカくて、濃厚!シェイクも・デカ!
最新記事
カテゴリ
スタッフ募集中
スタッフ募集中|千葉寺美容院 ヘア イン アスクルーチェ
月別アーカイブ
ブログの記事を検索
ブログをモバイルでチェック
QRコード
