

9月29日

おはようございます!モリヤマです!今日も休みなので、また早朝の海に来てます。(^-^)vサーフィンを始めてから朝日を見る事が増えたんですが、その中でも今朝はなかなか綺麗な朝日です。携帯の調子が悪くて写真を載せられないのが残念。

美容室

友達が働いている美容室に行ってきました

(・∀・)こんばんは宮崎です

たまには至れり尽くせりもてなされるっていいですね(・ω・)ゴクラクゴクラク

ちなみにカットとパーマを久しぶりにかけました
少しはイメチェンできたかな(*ノ∀`*)


しばらく寒暖の差があるみたいですね明日は晴れそうですが、木曜日からはまた雨ふるそうです
洗濯するなら明日ですね

ナガシマです



本日ランチに ららぽーとにある、ちゃぶ屋(ラーメン)にて 野菜ラーメン
あっさりしてて美味しい~。
と ツケメン ネギ醤油です
メンがモチモチで普通に美味しいですな他のラーメンも食べてまたくなりました
最新記事
カテゴリ
スタッフ募集中
スタッフ募集中|千葉寺美容院 ヘア イン アスクルーチェ
月別アーカイブ
ブログの記事を検索
ブログをモバイルでチェック
QRコード
