

12月の営業のお知らせ

12月は毎週火曜(7.14.21.28)定休
31金曜日は、カラー・パーマpm17:00迄
カットはpm18:00迄となっております。

決定しているスタイリストのお休みをUPします~

永嶋→9(木) 15(水)

森山→4(土)

宮崎→19(日)

また、決定しだいブログ内にてお知らせします

ますます寒くなってきましたね
みなさま、体調に気をつけて下さいね~

DOPPELGANGER


キーギーペダルがなるチャリから、まともな自転車(ドッペルギャンガー)が届きました~
27インチでちょーど良い高さで意外と軽いし 親切なことに鍵とライトまでついていて(ネットショップにて)2万円台とお手軽ですが
自分で組み立てなければならないのが難点ですな…簡単でしたが私的には


昨日と違い 晴天!
これから テニスです。
最新記事
カテゴリ
スタッフ募集中
スタッフ募集中|千葉寺美容院 ヘア イン アスクルーチェ
月別アーカイブ
ブログの記事を検索
ブログをモバイルでチェック
QRコード
