


テニススクールの担当コーチの送別会
千葉駅ちかくの鳥良にて
この時期忘年会シーズンで、超混!
酒はともかく 手羽先は美味かった~

ナガシマでーす


ワケあって朝から犬の散歩を…
かなり寒い 十年以上飼っているおじいちゃん犬なのに元気で約1時間位散歩させられて…健康的?飼い主が早く戻って来るのを願いそれまでは、雨がふらない事を願い毎朝散歩です。

ナガシマでーす




先ほどの続きです。前菜~ん~庶民の私には 何とも評価出来ません…な
メインは肉より魚料理の方がアッサリしていて美味しいかな?肉はのミートソースの具だけ食べてるみたいなマッタリと濃い味わいですな~。あとデザートが付いて2100円でした
私的には高い味わいでしたな
最新記事
カテゴリ
スタッフ募集中
スタッフ募集中|千葉寺美容院 ヘア イン アスクルーチェ
月別アーカイブ
ブログの記事を検索
ブログをモバイルでチェック
QRコード
