

久々です


久々にブログアップします

休みの日に暇だったのでいつものように家で怠けきっていようかと思ったのですが天気も良く家でやることも大体やってしまったので今日は外に出て面白いことを探すことにしました

だからといってどっかでスポーツするわけでなく遠出するわけでなく結局気付いたら近くのゲーセンでUFOキャッチャーにかぶりついてました

最近のUFOキャッチャーは景品が豪華ですな
今日はこのフィギュアを戦利品として帰ることにします

外に出ても家にいてもやってることあんま変わってないですね

正林でした

行ってきました


今日、友達と南房総に行ってきました

イチゴ狩りをして、房州ラーメンというお店でハマグリラーメンを食べました
ハマグリのダシがきいて、とってもおいしかったです

お昼の時間で約30分ぐらい待って食べられました

花摘みもしましたよ

行く機会がありましたら、ぜひ食べてみてください

東海林でした。


オススメ新商品

0033748.jpg
オージス+ダストイット+

私(゜ω゜)ビックリしました
なんとパウダータイプのスタイリング剤なんです!!

かる~いパウダーなので、ワックスの自在感とスプレーのキープ力のいいとこ取り
ガッツリと根元を立ち上げ、ボリュームと無造作感を長時間持続しちゃいます

スタイリング剤を付けていないような軽い質感です
男性にもいいし、女性はショートやボブスタイルの方にもオススメです
特に軟毛の方や、トップがつぶれやすい方にはぜひお試ししてほしいです


キャッチコピーは・・・
   キカセたいところに
       ふりかけろ!!


スタイリストオススメの一品でした
宮崎でした(^ω^)
最新記事
カテゴリ
スタッフ募集中
スタッフ募集中|千葉寺美容院 ヘア イン アスクルーチェ
月別アーカイブ
ブログの記事を検索
ブログをモバイルでチェック
QRコード
