

おやつ

有楽町の無印良品でお茶です。
プリンとチーズケーキ
チーズケーキは濃厚です。
各せきに、畑とか名札が色々
置かれていました。
何の意味か分かりませが?

有楽町

デカい耳をつけた車が‥?

ランチです。
エビと竹の子の塩パスタ

デザート付
味は‥パスタは薄いかな~

スパ(´∀`)

20120424233007821.jpg
20120424233008678.jpg
今日はすごいあったかいですね~初夏の陽気らしいです
こんにちは宮崎です(´ω`)/
お風呂屋さん…銭湯…おしゃれに言うところのスパってやつが好きでして、印西市にあるヒーリングヴィラ印西に行ってきました
晴天青空が広がる露天風呂っっ最高でした
バリをイメージして造ってあるので落ち着いた雰囲気で癒されました


まったりした後は、近くの映画館で『SPEK-天-』を観に
面白かった~


暖かくなってくると、行動的になりますよね
外に出て遊ぶ事が増えると思いますが、『暑くないからまだ大丈夫』と油断しがち・・・、5月~7 .8月に紫外線が多く強いので、お肌と一緒に髪の毛も紫外線対策しましょう
紫外線を浴びた髪の毛は、表面を覆っているキューティクルが傷み、壊れ、剥がれてしまいます(´Д`)パサパサ、ゴワゴワ、枝毛、切れ毛…紫外線は恐いです(・ω・´)
波長の短いのがUV-B。長いのがUV-A。Aは、日常紫外線と呼ばれ、ガラスなども透過してしまいますお家の中でも油断大敵

アスクでは、髪質に合わせたUVカット効果のあるトリートメントやトリートメントスプレーがあるので、お気軽にご相談下さい

遅くなりましたが、はリニューアルオープン時に頂いたお花達です
綺麗なお花や観葉植物をありがとうございました
受付には、オーナーのお客様から頂いたお花を飾りました百合の香りが受付に広がって癒されました
最新記事
カテゴリ
スタッフ募集中
スタッフ募集中|千葉寺美容院 ヘア イン アスクルーチェ
月別アーカイブ
ブログの記事を検索
ブログをモバイルでチェック
QRコード
