

秋葉原

こんにちは引き続き、秋葉原を探索中の軍団正林の3名です

念願のメイドカフェに潜入してきました

思った以上にメイドさんが可愛くて驚きました(汗)

最初は戸惑いましたが3人とも笑顔で出勤出来ました

ただアレハンドロが心配です・・・。(笑)
軍団正林リーダー正林

書記会計本田

広報宣伝アレハンドロ

以上、秋葉原からお送り致しました。

こんにちは

こんにちは、ASKのおたく担当のHONDAです

今日は朝からASK男性スタッフと秋葉原に来ています

午後からはメイドカフェに行ってきます(笑)


写真はさっしー、ともちんとアレハンドロ君です。

やっと

今年初めて、ゴーヤを育ててます。
台風にも負けず、やっと小さいが
ゴーヤが…
誰でも簡単に出来ると言われて
始めたのですが、本当でしたねー

ついでに、プチトマトのなえも植えた
つもりなのですが…プチを超えてます!
台風で被害受けましたが、何とか二本の
なえは残りました。
最新記事
カテゴリ
スタッフ募集中
スタッフ募集中|千葉寺美容院 ヘア イン アスクルーチェ
月別アーカイブ
ブログの記事を検索
ブログをモバイルでチェック
QRコード
