

スカイツリー・スウィーツ・浅草



いってきました!ソラマチ
こんにちは(^ω^♪宮崎です

真下からのスカイツリーは・・・圧巻!でかい!!首痛いw
スカイツリーの当日券は混んでいて無理だったので空いた頃にまたチャレンジです!

11:00からオープンのSalondeSweets東京ソラマチにてランチです
しゃれおつなスウィーツ達を横目に、パスタやサラダ・チキン・スープをしょくしてかーらーの!!
どれもこれもおいしそうだったので、とりあえず乗せれるだけのせて・・・いざ
うまーーーー
色とりどりで目にもおいしいケーキやジュレやタルトお一人様のお客様も多くみられましたよ男性もたくさんいました
場所は6Fで、大人¥1.890 小学生¥1.260 小学生未満¥735 2才以下は無料です!
制限時間は70分で、お食事メニューも充実しているので楽しめます

帰りがてら、浅草をぶらついてきました
浅草から眺めるスカイツリーも乙ですね

丸の内

本日丸の内にてランチです。
イタリアンビールを飲んでます。
日本のビールより
少しクセがあるけど、飲みやすいです。
ビザもなかなかです。
生ハム‥オイシー
電車で行動するとお酒が飲めるのが
良いですねー(^^)/

スタイリストの夏休みのお知らせ

7月のお休みと、
各スタイリストの夏休みのお知らせです

7月
永嶋→4(水)23(月)
松崎→9(月)18(水)
宮崎→25(水)30(月)
東海林→6(金)27(金)
正林→2(月)18(水)

夏休み

永嶋⇒9/2(日)~9/8(土)

松崎⇒8/13(月)~8/19(日)

宮崎⇒9/19(水)~9/24(月)

東海林⇒9/12(水)~9/17(月)

正林⇒9/26(水)~10/1(月)


お店は通常営業となっております
スタッフ一同こころよりご来店をお待ちしております
最新記事
カテゴリ
スタッフ募集中
スタッフ募集中|千葉寺美容院 ヘア イン アスクルーチェ
月別アーカイブ
ブログの記事を検索
ブログをモバイルでチェック
QRコード
