

ランチっす

ひさびさにIKEAにてランチっす(^^)/
まだ夏休みって事もあり
メッチャにぎあってます
サーモンのマリネはなかなか
美味しいですねー(^O^)
(少しクセがありますが)
ビールが欲し~いって感じです。
チョコレートケーキは、濃厚です。
★★

HONDAの夏休み4

お久しぶりです
土曜、日曜とあっという間でした(汗)
釣り行ったり、草野球やったり、なでしこジャパン応援したり、ゲームやったりそんな普通な感じでした
水曜日までお休みなのでまだまだ遊びますYO
そういえば、昨日コンビニでこんな物をGETしましたちなみにスっぱいライム味です(笑)


ではでは

夏休み第四話~ちびまる子ちゃんからのサザエさんは鉄板の巻~

HONDAの夏休み3

おはようございます
普段から早起きなHONDAです

本日は5時から近所を散歩しながら1日の計画を模索中です

久々の土日休みなので何するか悩みますね
もちろん、1日中ドラクエなんて勿体無い事はしませんよ(笑)



夏休み第三話~朝日を見て何を思うの巻~

最新記事
カテゴリ
スタッフ募集中
スタッフ募集中|千葉寺美容院 ヘア イン アスクルーチェ
月別アーカイブ
ブログの記事を検索
ブログをモバイルでチェック
QRコード
