

紅葉の名所*\(^o^)/*

引き続き、京都in宮崎(*-艸・*)

京都と言えば、やっぱり清水寺
清水の舞台前に広がる紅葉が鮮やかです(^∇^)
東福寺は紅葉名所の大定番
渓谷の真上を通る通天橋を歩けば紅葉の海に浮かんでるみたいです

紅葉はあまり無いけど、私がすっごく行きたかった場所にも行きましたε===(っ≧ω≦)っ
伏見稲荷の千本鳥居~(゚∀゚)
朱色の鳥居がずら~っと圧巻でした(b゚v`*)


歩きながら食べた生麩田楽や、焼き餅饅頭、宇治の抹茶旅館での京懐石も美味しかった~

素晴しい思い出が沢山つくれました(*uдu)
日本には、こんなにも心を奮わせる素敵な景色がいっぱいあるんだなぁ( ^ω^ )
リフレッシュしまくった宮崎は、明日からまたお客様に素敵なヘアスタイルをご提案できるように全力でがんばります(。ゝ∀・)b

秋のおさんぽ

こんにちは( ^ω^ )宮崎です!
秋!紅葉を見に京都にやってきました
京都に着いてすぐに嵐山近辺に向かいました……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
天龍寺を中心に、宝厳院、常寂光寺、二尊院、えい離庵などを散歩しました~((((((((((っ・ω・)っ
赤、黄色、朱色に染まったみごとなモミジ、見上げると太陽の光が木々の間から差して紅葉のトンネルが(≧∇≦)
カエデの赤と苔の緑のコントラストが美しい素晴らしすぎる

舞い落ちた紅葉もステキなので、足元も良い景色( ^ω^ )
金閣寺の神々しさが紅葉によってさらに眩しくなってました((´∀`))


夜の京都も乙でした
青蓮院のライトアップは、苔庭に浮かぶ青い星や青白く光る竹林など珍しいイルミネーションを堪能できました( ^ω^ )


あと、昼間は嵯峨野の湯豆腐を楽しんで夕飯は天婦羅を京星で堪能しちゃいました( *´艸`)ウマ~

634

正林です(・Д・)ノ
日本が誇る世界最大の電波塔の下に行って来ました(=゚ω゚)ノ
デカ過ぎだろーこりゃー
最新記事
カテゴリ
スタッフ募集中
スタッフ募集中|千葉寺美容院 ヘア イン アスクルーチェ
月別アーカイブ
ブログの記事を検索
ブログをモバイルでチェック
QRコード
