

ランチっす!

田中商店のラーメンと
イタリアンつけ麺
ラーメンは豚骨味
少しクセありって感じ

イタリアンつけ麺は
カウンターにいたお兄さんは
イケメンだったが、味は
ケチャップにつけて食べる
感じで‥一回食べればって感じてす。


季節外れの‥

季節外れなプチトマトを
種から‥
今やこんなに育ちました~(^O^)
花が咲けば実が生るかも
楽しみです。

HONDA通信

こんばんは、お久しぶりです!
HONDAです!

本日はバレンタインデーが近いという事で軍団正林のメンバーに手作りバレンタインを渡そうの企画です。(笑)
お菓子作りは好きなので、今日は深夜1時から頑張っております。

そして作ったのはこちら!


ガトーショコラとクッキー(≧∇≦)v

まあまあ、上手くで来たかな?

味見はしてないけど、多分だいじょぶかと・・・。(笑)
最新記事
カテゴリ
スタッフ募集中
スタッフ募集中|千葉寺美容院 ヘア イン アスクルーチェ
月別アーカイブ
ブログの記事を検索
ブログをモバイルでチェック
QRコード
