

千葉県はやっぱいいとこだ( ^ω^ )

こんにちは~(^ω^)宮崎です!

火曜日の休日に、銚子、犬吠埼にある太陽の里にいってきました*\(^o^)/*
千葉から車でとばしても、2時間近くかかりましたΣ('A`)
宿泊もできて、年末年始は凄く混むそうです。やっぱり日本一の初日の出を拝む為なのかな(^ω^)
海も綺麗だし、お魚美味しいし、空気もうまい

お風呂も凄く良かったですよ( ^ω^ )
特に海を眺めながら入る檜風呂はたまらなかったです(b゚v`*)
水着とスイミングキャップがあればプールも入れるみたいですね

〆は、美味しいお魚
マグロユッケ丼、凄く美味しかったです!半熟玉子と相性抜群( ^ω^ )
宮崎のすっぴんも誤魔化せる?ぐらいのマグロオーラでてますね( *^皿^)

グァムでのみんなの弾けたも載せましょう(。 ゝ艸・)

あ。グァムでこんなのも乗りましたよ~( ^ω^ )
逆バンジーで、70m上がるみたいです!楽しかった*\(^o^)/*


ランチっす!

講習会の帰りに千葉そごう地下の
cafedePompadourにて
ハムとゴボウのサンドイッチと
ほうれん草とモッツャレラ
のサンドイッチ
なかなか美味しいですね~
★★な

講習です。

本日縮毛矯正の講習会に
参加してます。
色々薬も進化してますね~
最新記事
カテゴリ
スタッフ募集中
スタッフ募集中|千葉寺美容院 ヘア イン アスクルーチェ
月別アーカイブ
ブログの記事を検索
ブログをモバイルでチェック
QRコード
