

歩く足には棒当たる

お久しぶりです。
新里アレハンドロです。
先日のお休みでの出来事を綴ります。

その日は晴天で風もない日でした。
こんな気持ちの良い一日を無駄にしないよう
重い腰をあげ遠出する事にしました。

そうだ! こんな晴れた日にはどこかへ行こうか
車飛ばし紅葉のみえるとこヘ
エンジン テンション 車のステレオ
全てのコンディション
文句なし 体揺らしながら
鼻歌歌いながら
Let' go to HAKONE
到着 ララ♪

と、箱根に着いて散策してると最悪の事態に!
「便意」に襲われたのです。

きっと車を飛ばし、体揺らしながら、鼻歌歌いながらしてたのが原因だろうな。。。
知らぬ地で、まして自然の中でトイレなんてある訳がない!と思って引き返そうと思ったその時!
奇跡が起きました。
山頂にトイレあり。という看板を見つけました。

俺はこの地に導かれるがままに山頂を目指す事にしました。
登ってる間は本編では決して語られない数々のドラマがありました。
登山犬・帽子を飛ばされながらカメラのシャッターをきる親切なお姉山・下山を楽しようと様々なパンフレットをくれる親切?なお婆山
様々なドラマ。山の神から試練なのであろう。
そんな事はさておき、1時間弱かかるであろうコースを40分弱で登りきり
ようやく目的地{トイレ(山頂)}に着きました。

ようを済ましてトイレを出てみると
何と!
絶景!そして、絶句!

山頂では風が強く体感温度も低い。
そんな中、半袖でぼっーーとしながら景色を眺めていました。
と言いたいところだが、すぐに写真を撮り近くの小屋に避難しました。
でまあ、ハイスピードで下山して
温泉入って観光してホテルで一泊して
翌日も観光してお家に到着ララ♪


FIN.

HONDA通信

こんにちは、HONDAです!
最近は朝晩冷えますね^_^;
皆さんも風邪にはお気をつけ下さい♪

ということで、本日は都内を探索して六本木周辺をまわっております。
六本木ヒルズには映画の試写会でキアヌさんが登場するのかかなりの女性ファンがだいぶ時間より先に待っています^ ^

夜は東京タワーを見てきました☆
もうイルミネーションの時期ですね♪にしても寒すぎる!(笑)

HONDA通信

お久しぶりです、HONDAです!
久しぶりの更新ですが自分は元気です♪という感じで書いていきます(≧∇≦)/

今日はお休みをいただいて上野までやってまいりました!
もちろん、上野といえば動物園ですよね^ ^♪
とても寒い1日でしたが天気も良く楽しく周れました♪
動物園は小学校以来で気になるオカピやキリンも見れて大満足の1日でした♪

次回の更新もお楽しみに^ ^



最新記事
カテゴリ
スタッフ募集中
スタッフ募集中|千葉寺美容院 ヘア イン アスクルーチェ
月別アーカイブ
ブログの記事を検索
ブログをモバイルでチェック
QRコード
