空!魚!ケーキッッ(^∀^)/




宮崎です(^ω^)/

今日は六本木ヒルズの森タワー52階にある天空の水族館スカイアクアリウムに来ています

天気がよいので展望台からの眺めはすごいです
東京タワーとスカイツリー、そして遠くに幕張のビル群まで見えました


都会のビルの中に水族館ってすごく不思議
水絵巻錦鯉の泳ぐ水槽の背に、四季折々の映像をうつして多彩なライトと心に響く音が印象的でした
魅せる水族館って感じです

9月25日迄なのでぜひ一度行ってみて下さい
高いところがダメじゃなければ高層階からの景色も最高なんで


せっかく六本木まで来たので、ミッドタウンにある鎧塚トシさんの屋さんにも行きました
ちょうど1年前にも行ったのですが、あの美味しさにまた逢えるなんて嬉しすぎてテンション上がりっぱなしです
鎧塚さんのは、ほんっっっとに美味しいです今まで食べた洋菓子を遥かに超越したスイーツなんですお持ち帰りもできますが、やはり中でしか食べることのできないが絶品
一口ごとに幸せを感じます~

は夏限定のスイカのスイーツです

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
スタッフ募集中
スタッフ募集中|千葉寺美容院 ヘア イン アスクルーチェ
月別アーカイブ
ブログの記事を検索
ブログをモバイルでチェック
QRコード