

春に向けて(^-^)

先日、友人がカラーをしに来店して
くれました。
長さは、伸ばしていくためそんなに
変えずカラーを全体にしました。

少しずつ暖かくなってきているので
少し春らしくピンク系のカラーに(^_^)

ピンクだけだと派手になりすいのと
もともとアッシュが綺麗に入るので
アッシュをプラス!

とても綺麗にピンクアッシュが入りました。

また、暖かくなってきたらベージュ系のカラーも試してみたいです。
東海林でした。



最新記事
カテゴリ
スタッフ募集中
スタッフ募集中|千葉寺美容院 ヘア イン アスクルーチェ
月別アーカイブ
ブログの記事を検索
ブログをモバイルでチェック
QRコード
