

春の千葉県といえばイチゴ狩り

こんにちは宮崎です(*^^*)今日は火曜でお休みだったので、山武市の方へ、いちご狩りに行ってきました*\(^o^)/*
栽培が難しいことから、作っている農家さんも少ない希少種「アイベリー」。そんなアイベリーも、五木田観光いちご園は惜しげもなく狩らせてくれちゃうんです。
アイベリーのほかにも、とちおとめ、あきひめ、さちのか、ふさの香、紅ほっぺ、さがほのかなど約10種類もあり、食べ比べができて楽しかった~( ^ω^ )
全部で…30個ぐらい食べたかな


5月中旬(イチゴの生育状況により変更有)ぐらいまで狩れるそうなのでGWは混みそうですね^_^

千葉市から有料道路を使って40分ぐらいで美味しいイチゴ狩りに行けるなんて、千葉県ブラボー*\(^o^)/*🍓
最新記事
カテゴリ
スタッフ募集中
スタッフ募集中|千葉寺美容院 ヘア イン アスクルーチェ
月別アーカイブ
ブログの記事を検索
ブログをモバイルでチェック
QRコード
