スポンサーサイト


HONDA通信


こんにちは、HONDAです。
今日も暑いですね^_^;
朝からぐったりです(笑)
今日は朝から上野まで木梨憲武展を見に来ております。
最近、絵を書いたり、見たりする機会がたまたまあって気になって行って来ました。
今回、この展覧会に来て自分の中で絵とか芸術に対する気持ちが少し変わりました。
それだけでも来てよかったって思えました。

でも、やっぱり今話題ということもあり平日ですがめちゃくちゃ混んでます^_^;
凄く面白く興味深いものがたくさんありました。
もちろん、ペレとノリさんのツーショット写真もありますよ(笑)
是非、機会がありましたら皆さんも足を運んでみて下さい。

HONDAの休日はまだまだ続きます、皆さんも良い1日を(=゚ω゚)ノ



最新記事
カテゴリ
スタッフ募集中
スタッフ募集中|千葉寺美容院 ヘア イン アスクルーチェ
月別アーカイブ
ブログの記事を検索
ブログをモバイルでチェック
QRコード
