スポンサーサイト


お休み頂いてます。宮崎です( ^ω^ )

こんにちは(^ω^)
夏休み満喫中の宮崎です(*^_^*)

今年は、話題のユニバーサルスタジオへ
もちろん、ハリーポッターがお目当てです

ハリー・ポッターの物語の世界を再現した壮大なエリアでした
そびえ立つホグワーツ城はすてきでした~*\(^o^)/*✨
城の中は、1番人気のアトラクション、『ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー』があり、アトラクション迄には、ダンブルドアの校長室や魔法魔術学校の教室や廊下を巡り、途中に「動く肖像画」があったりと、ハリーポッターの世界観が楽しめました
ハリーと一緒に空を飛ぶ感覚で面白かったです

魔法界で人気のドリンク、バタービールを飲みましたショートブレッドやバタースコッチを彷彿させるノンアルコールの飲み物で、…甘かった~(;´Д`A
でも、記念に飲むにはいいかも( ^ω^ )

ちなみに、ハリーポッターエリアには、ユニバーサルスタジオの入場券だけでは入れないので今度行ってみようと思っている方は、入場確約券を事前にネットで購入するのをオススメします

天気が良かったので焼けました(^^;;
夏や残暑のあるうちは、帽子あると良いですよ

リフレッシュしたので、お仕事はかどりそうです
お休みありがとうございます(u_u)
宮崎( ^ω^ )

最新記事
カテゴリ
スタッフ募集中
スタッフ募集中|千葉寺美容院 ヘア イン アスクルーチェ
月別アーカイブ
ブログの記事を検索
ブログをモバイルでチェック
QRコード
