スポンサーサイト


四年ぶりにディズニーへ☆木内

木内です☆

このお休みの間に四年ぶりにディズニーランドへいってきました!
すぐ近くに住んでいるのになかなか行く機会がなく、すごく久しぶりで色々と変わっていてびっくりしました(笑)

三連休ということもあり、人で溢れかえっていてさすがだなと思いました☆

ちょうどハロウィーンの時期でパーク内もすごく可愛かったです!
なんと言っても今回お目当てだったリニューアルしたジャングルクルーズに乗れたことと、今話題の夜のショーのワンス・アポン・ア・タイムが抽選で当たって見れたことがほんとに良かったです(*^^*)
すごくきれいで感動しました☆

今度はシーにも行きたいと思います!


最新記事
カテゴリ
スタッフ募集中
スタッフ募集中|千葉寺美容院 ヘア イン アスクルーチェ
月別アーカイブ
ブログの記事を検索
ブログをモバイルでチェック
QRコード
