スポンサーサイト


🌟夏休み🌟

おはようございます!
16日から夏休みをいただいてる東海林です🍒

まずは、16日・17日と1泊2日で私も箱根に来ています!

まず、昨日は箱根湯本駅付近を見に行き、パターゴルフをして小学校の修学旅行以来になりますが、ユネッサンに行きました♪

水着でいろいろなお風呂に入りました。
コーヒー風呂・ワイン風呂・お茶風呂・ガリガリくんサイダー風呂
などほかにもたくさんありました♪

当時は、友達と楽しく入っていましたが、今回は各お風呂をゆっくり楽しんで入れた気がします!

そのあとは、大涌谷へ行き、黒たまごを食べました♪
黒たまごは、『1つ食べると、7年寿命が伸びる』と言われています。3つ食べたので・・・。

まだまだ、続きます!
最新記事
カテゴリ
スタッフ募集中
スタッフ募集中|千葉寺美容院 ヘア イン アスクルーチェ
月別アーカイブ
ブログの記事を検索
ブログをモバイルでチェック
QRコード
