スポンサーサイト


🌟夏休み続き🌟

今回の旅行、少しいいところに泊まってみました♪
“強羅花扇”というところです。


奥には露天風呂があります!
箱根は夜、少し寒くなるのでお湯が少し熱めでちょうどよかった♪

あとは、なんといっても食事です♪

飛騨牛が食べられるプランだったのですごく楽しみにしてました♪


飛騨牛、すごく美味しかった💓
ポン酢・わさび・岩塩・ライム焼いたら好きなものにつけて食べます!!

柔らかい、口の中でほんとにとけました♪幸せでした♪
あとは、鱧と松茸の土瓶蒸しなどなど。お刺身も出たのですがこちらも美味しくて✨

何もかも大満足でした♪
また是非、泊まりに行きたいです😌
でわ、これから小田原方面に行きます!!

最新記事
カテゴリ
スタッフ募集中
スタッフ募集中|千葉寺美容院 ヘア イン アスクルーチェ
月別アーカイブ
ブログの記事を検索
ブログをモバイルでチェック
QRコード
