

🌟夏休み🌟

夏休み、最後は山形県へ!

御彼岸ということもあり、お墓の掃除したり、足の悪い祖母に代わり仏壇に供えるおはぎを用意したり、色々準備を手伝ってきました!

山形新幹線は、新しくなったのもありますよ♪
さくらんぼや紅花などをイメージしたらしいです!


買い物のついでにお昼御飯🍒
“山形三昧”という山形の郷土料理を堪能できるのにしてみました♪

芋煮・蕎麦・お新香の握り!
お新香はおみづけというものなど山形はたくさんありますよ♪
さくらんぼだってお新香にします♪


そして、山形は東北ですが、盆地のため暑い☀

今回も暑かった!
でも、祖母にも会えたしいいおばあちゃん孝行ができたかな♪

あまり知られていないとこがありますが、みなさんも是非、山形県に行ってみてください😊

東海林でした。🍒

最新記事
カテゴリ
スタッフ募集中
スタッフ募集中|千葉寺美容院 ヘア イン アスクルーチェ
月別アーカイブ
ブログの記事を検索
ブログをモバイルでチェック
QRコード
