お正月は実家へ(^ω^)

あけましておめでとうございます(^ω^)
お正月はお休みをいただき、実家に帰りました~( ´ ▽ ` )

宮﨑家に帰ると、なにやら庭からモクモクと煙がでているじゃありませんか
びっくりしましたが、そう言えばお兄ちゃんが庭にピザ窯作ったって言ってたような•••。
私が元旦のお昼頃に帰るから、タイミング良くピザを焼いてくれって言ったような•••。
•••思い出した*\(^o^)/*

実家のお雑煮も楽しみにしてましたが、ピザパーティーです


生地をのばして、ケチャップを広げたら、甥っ子2人が思い思いにトッピングしてました
チーズ、ハム、チーズ、チーズ、ハム、サラミ、ハム•••あれ?野菜はどこへ??
無理やりトマトとパプリカを散らしました((*゚∀゚)
お兄ちゃん特製のピザ窯へ→



出来たてピザは、旨ーいっっ✨
熱々でチーズとろけて、生地はサックサクでした。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

たまにしか実家に帰らない私ですが、ピザ窯で、パンも焼いてみるとの事なのでちょこちょこ食べに帰ってみようかな。と思いました( ´ ▽ ` )

4日、日曜からASKは営業致します✨
お客様に喜んでいただけるように、技を磨いて精進してまいります
今年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)✨
宮﨑( ^ω^ )
最新記事
カテゴリ
スタッフ募集中
スタッフ募集中|千葉寺美容院 ヘア イン アスクルーチェ
月別アーカイブ
ブログの記事を検索
ブログをモバイルでチェック
QRコード