スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

アシスタントの木内です(^^)

明けましておめでとうございます!
あっという間に2015年の始まりです☆


年末年始のお休みを頂いていたので、ずっと行きたかったよみうりランドに行って来ました(*^^*)
予想していた以上のきれいなイルミネーションが見れて思わずテンションが上がってしまいました(笑)

帰りには東京タワーにも寄りました♪
すごく賑わっていてこちらもすごく楽しめました\(^^)/

年末年始はすごく良いリフレッシュができ、また明日から頑張りたいと思いますので今年もどうかよろしくお願いします(^^)!

良い一年になりますように☆


最新記事
カテゴリ
スタッフ募集中
スタッフ募集中|千葉寺美容院 ヘア イン アスクルーチェ
月別アーカイブ
ブログの記事を検索
ブログをモバイルでチェック
QRコード
