スポンサーサイト


夏休み、いただきました!

お久しぶりの宮崎です*\(^o^)/*
夏休みをいただいて新潟に行ってきました!
千葉よりも涼しくて過ごしやすいです😆
越後湯沢駅から少し歩いた処にある、ロープウェイで湯沢高原へ
冬場はスキー場なんですね

雲の上の花高原アルプの里と言って高原植物が咲いているのと、雲の中でゴーカートを運転したり、リフトで頂上行けたりと楽しめました~*\(^o^)/*

越後湯沢駅周辺は、温泉が有名なのでそれを生かした食べ物も
私はコーヒー味☕️
駅の中には、ぽんしゅ館という日本酒の飲み比べが出来るとこがあって、お酒が好きな方は是非🍶


お宿も素敵でした( ^ω^ )
部屋付きの露天風呂からは、湯沢の町並みや鉄道、谷川連邦が見えて、まさに一望千里
標高が418メートルに位置するので、夜景も美しい
源泉掛け流しも良かった( ^ω^ )


家を3日も空けたので、飼い猫が心配でしたが、わりと普通に出迎えてくれました(´・_・`)さみしいとかないのね( ;´Д`)

また、水曜からよろしくお願いします✂︎







最新記事
カテゴリ
スタッフ募集中
スタッフ募集中|千葉寺美容院 ヘア イン アスクルーチェ
月別アーカイブ
ブログの記事を検索
ブログをモバイルでチェック
QRコード
