

🌟夏休み🌟

9月9日から夏休みをいただいてる東海林です。

なのに、、、。
台風が来ています😓

今年は、うどん県🍜✨香川県に来ています♪

台風の影響はまだなく、1日中レンタサイクルを利用して高松市内にあるうどんやさんをまずは、まわることにしました♪

まずは、さか枝さん✨


釜玉うどん😋
こちらは出汁もしっかりしていてうどんはもちもち💕
結構、好みの味とうどんの感じでした♪

2件目は竹清さん✨


こちらは、お出汁の味はやさしい感じ😊
そして、とても感動したのが天ぷらがすごく美味しかった♪
わかりにくいですが、筍の天ぷらがあるのですが1度味をつけて煮た筍をあげてるので食べたときにすごく筍の味がしっかりわかります♪

2件しかまわれなかったのですが、このあと骨付き鳥を食べにいきたいと思います♪



最新記事
カテゴリ
スタッフ募集中
スタッフ募集中|千葉寺美容院 ヘア イン アスクルーチェ
月別アーカイブ
ブログの記事を検索
ブログをモバイルでチェック
QRコード
