スポンサーサイト


🌟夏休み3🌟

おはようございます♪

朝早くからフェリーで神戸まで来て、大阪に向かいました♪


昨日から食べてばかりですが、今日もまた、食べてばかりになってしまうと思います😓

大阪に着いてまずは、友達の希望のナルト展に行きました。
私は読んだことがないのですが、友達の説明を聞きながら、原画を見たりオリジナルアニメーションを見たりしました。
びっくりしたのが、女の子がすごく多かったこと👀‼

原画やオリジナルアニメーションを見ながら泣いてる子もいました。




大阪に来た理由のひとつが、3年前に旅行に来たときの串カツがあまりにも美味しくてまた食べに行きたかったからです!

夜は、串カツやさんをはしごして食べて呑んでお腹いっぱいです♪

すごく、充実した3日間になりました♪
最新記事
カテゴリ
スタッフ募集中
スタッフ募集中|千葉寺美容院 ヘア イン アスクルーチェ
月別アーカイブ
ブログの記事を検索
ブログをモバイルでチェック
QRコード
