スポンサーサイト


夏休み☆木内

こんにちは!木内です☆

今日まで夏休みを頂いていました!
今年は思いきってずっと行きたかったイギリス・ロンドンに行ってきました☆

飛行機は12時間と聞いて長いなと思っていたのですが、思ったよりもあっという間で良かったです♪

街並みがすごくきれいなことや、色々な国の人がいたりと日本とはまた全く違った文化で、毎日がすごく刺激的でした!











ちょうどラグビーのワールドカップがイギリスでおこなわれており、ロンドンアイもワールドカップ仕様になっていて、出場国の日本の国旗も描かれているのが見ることがてきました\(^^)/

ほとんどが日本とは全く違っていて、本当に濃い毎日を過ごすことができました☆
また行くことができたらいつか行きたいです(*^^*)


また明日からお仕事頑張りますのでよろしくお願いいたします!
最新記事
カテゴリ
スタッフ募集中
スタッフ募集中|千葉寺美容院 ヘア イン アスクルーチェ
月別アーカイブ
ブログの記事を検索
ブログをモバイルでチェック
QRコード
